ワンダーフェスティバル2014[冬] ズコカン情報 人肌マスク!!

ワンダーフェスティバル2014に出展するズコカン情報です!!!
今回ズコカンが出品する品の中で一番の注目アイテムがコチラ↓

シリコン人肌マスク!!

シリコンマスク

 

まだ開発途中ですが、今回特別にWFにて初公開です!!
普段使われている素材FRPとの違いは“フィット感”と“素材感”です!
実際に触ってみると、まるで本物の人肌のような質感なんです。

シリコンマスク

 

この素材は実際にハリウッドの特殊メイクで使われているんです!

 

ワンダーフェスティバルに来られる着ぐるみファンの皆様も
ズコカンブースでこの“人肌シリコンマスク”触ってみてください!
気持ちいいですよww

関連記事

着ぐるみボウリング

着ぐるみボウリングレポート!!【アメコミ版】

9月15日に行われた着ぐるみボウリングのレポートです!! 今回はアメコミ版!? 写真や動画以外でイ

記事を読む

着ぐるみ 獣

この着ぐるみなら更衣室いらない(≧∀≦*)

これは欲しいです!!そしてカッコイイ!!この着ぐるみなら更衣室いらない(≧∀≦*) この着ぐるみは

記事を読む

10456878233_ab750a3516_o

着ぐるみ wasshoi!! イベントレポート!

10月20日に行われた 着ぐるみ wasshoi!! イベントレポートです!

記事を読む

着ぐるみ

着ぐるみ 振り返り動画 AYAKA

着ぐるみ 振り返り動画 AYAKA !! AYAKAはアニメ、リアルという概念よりかも少し

記事を読む

2013まとめ

2013年も残りわずかですね!【動画】

皆様、2013年も残りわずかですね! 皆様はどんな着ぐるみライフを過ごされましたか? 201

記事を読む

美少女着ぐるみ アルバイト

限定3名!!美少女着ぐるみでイベント出演者募集!!

1日限定!!某有名アニメキャラクターになれる!? 2月22日の某イベントにズコカン製の

記事を読む

着ぐるみ Twitter

ズコカン公式Twitterアカウント作成!!

遅ればせながらズコカン公式Twitterを作成しました! 着ぐるみ関連情報をどんどんつぶやきま

記事を読む

美少女着ぐるみ カラー

メイク済みの原型を販売開始!!

メイクまでズコカンの職人が塗装作業を済ませた状態の「型」を販売致します。 肌色は三色“白色

記事を読む

着ぐるみ

着ぐるみ 振り返り動画 その2!

着ぐるみ 振り返り動画 TOMOKA OUKA ASUKA !! 前回のAYAKA動画に引

記事を読む

着ぐるみマスク オリジナル

ズコカンオリジナルキャラクター | ORIGINAL CHARACTER

ズコカン歴代のオリジナルキャラクターをまとめたページを作成致しました! 今後もどんどん着ぐるみマス

記事を読む

4d72e892f5e8a7054839_460x460
(販売)限定品”いなり、こんこん、恋いろは”ちりめんコンプリートパック販売

【数量限定】 「いなり、こんこん、恋いろは」とモ

B5チラシ表1
(取引先CM)歌姫オーディション受付終了!!

新「マクロス」ヒロインに応募総数8000人!! 前回の「ミス

no image
ドール顔の着ぐるみレッスン「マヌー・ヴル(ドール)」 

「マヌー・ヴル(ドール)」 2月1日(日)13時~ちょこグループ

OP02_WEB
【取引先CM】新作アニメ「マクロス△(仮)」歌姫オーディション開催記念!

新作TVアニメ「マクロスΔ(仮)」歌姫オーディション 開催記念

IMG_4105_GF
(レポート)着ぐるみボウリング2014(後半)

前半レポートから時間がたってしまった>< 後半は、撮影会の写真と、当

→もっと見る

PAGE TOP ↑