築地で散歩 TSUKIJI

公開日: : 最終更新日:2013/07/26 BLOG

04

関連記事

着ぐるみ 制作

撮影会 PHOTO

記事を読む

P1040537

(ayaka ouka)綾華・桜華 製品サンプル/Product samples

ほぼ何もいじらず、素型に色 髪の毛を乗せただけでこういう面が出来ます。 Not tampered

記事を読む

P1040395

明日華の視線外してみた

なんかこういうポーズで撮ると 明日華少し悲しそうな顔付きになりますね・・・ 写真の撮り方 ポース

記事を読む

image

(感謝)四ッ谷オクターヴ

当日おこし頂いたお客様 誠にありがとう御座いました 今後、オクターヴのお店を使い、様々な着ぐるみ

記事を読む

P1040386

(新・明日華)試着

明日華の着たイメージが欲しかったので 友達をモデルに着て貰いました 着るとだいぶイメージが変

記事を読む

P1030977

着ぐるみ制作

忙しい中、いろいろと注文された面を制作中 まだまだいろいろと不慣れな所も多いですが

記事を読む

着ぐるみ クリスマス

ハッピークリスマス/Happy Xmas

ハッピークリスマス 着ぐるみの可愛さで、世界が平和になりますように Happy Ch

記事を読む

IMG_3403

(撮影)森の妖精

ズコカンのオリジナルキャラ ラティちゃん こうやって撮ると森の妖精みたいで、可愛いですよね

記事を読む

DSC_0195

智華の私服/Plain clothes of Tomoka

智華に私服を着て貰いました 胸大きめの智華だと少しイメージ変わりますねw

記事を読む

P1020070

日本は梅雨時・・・

ミルフィーは紫陽花の花と一緒に・・・ 速く梅雨時開けないかなぁ~~

記事を読む

4d72e892f5e8a7054839_460x460
(販売)限定品”いなり、こんこん、恋いろは”ちりめんコンプリートパック販売

【数量限定】 「いなり、こんこん、恋いろは」とモ

B5チラシ表1
(取引先CM)歌姫オーディション受付終了!!

新「マクロス」ヒロインに応募総数8000人!! 前回の「ミス

no image
ドール顔の着ぐるみレッスン「マヌー・ヴル(ドール)」 

「マヌー・ヴル(ドール)」 2月1日(日)13時~ちょこグループ

OP02_WEB
【取引先CM】新作アニメ「マクロス△(仮)」歌姫オーディション開催記念!

新作TVアニメ「マクロスΔ(仮)」歌姫オーディション 開催記念

IMG_4105_GF
(レポート)着ぐるみボウリング2014(後半)

前半レポートから時間がたってしまった>< 後半は、撮影会の写真と、当

→もっと見る

PAGE TOP ↑